NYの地下鉄駅にQueens of the stone ageのライブチケットが!?

Stereogumを読んでいたらQueens of the stone ageが10/24にNYのマディソンスクエアガーデン公演のチケットを地下鉄の駅に隠したという記事が。

Stereogumの記事はこちらからご覧いただけます。
https://www.stereogum.com/1968552/queens-of-the-stone-age-hide-free-tickets-in-nyc-subway/news/




QOTSAのチケットがNYの地下鉄の駅に隠された!?

Queens of the stone ageは最新作Villainsを引っさげアメリカツアー中ですが、10/24に予定されているマディソンスクエアガーデンでのライブチケットを地下鉄の駅に隠したというのです。

Villainsのレビューはこちらからご覧いただけます。

NYを訪れたことのある方はご存知かと思いますが、マンハッタンには東西や南北に数多くの地下鉄が走っており、その中にQトレインという路線があります。

実際の路線図は↓のようなイメージです。

#villains 🚇 service change #msg

A post shared by Matador Records (@matadorrecords) on

このQトレインの3箇所の駅に3組6名分のマディソンスクエア公演のチケットが隠されたというのですが、ヒントとして与えられたのはプラットフォーム上の柱の近くという情報のみ。

既にチケットは隠されたということで、今頃QOTSAのファンがQラインを探し回っていることでしょう。

ちなみに、この企画にあわせてQトレインの「Q」のロゴがQueens of the stone ageのロゴに差し替えられています。

チケットが隠されている駅にはこのような張り紙がされているようです。
何も知らずにこのポスターを目にしたラッキーなQOTSAファンがチケットを手にしているかも…?

service change on the Q line… read carefully. #msg tomorrow

A post shared by Matador Records (@matadorrecords) on

NYでは9月に既にThe Capitol Theatre公演を成功させているQueens of the stone ageですが、マディソンスクエアガーデンでのライブを前に改めてファンを沸かせてくれます。

9月のThe Capitol Theatreでのライブの様子はこちらからどうぞ。

もしNY在住で10/24のQOTSAのライブに行ってみたくなった方は、Qラインの各駅のプラットフォーム上の柱を注意深くチェックするとこのチケットに遭遇するかもしれませんよ。





↓ブログランキング登録中です
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

洋楽ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です