Barns Courtneyがいよいよファーストアルバムをリリースか

イギリスのシンガーソングライターBarns Courtneyが待望のファーストアルバムThe Attractions Of Youthを9/29にリリースするようです。



2015年にリリースされたFireがアメリカでもヘビーローテーションされ、じわじわと知名度を高めていましたが、その後いくつかシングルはリリースされたもののアルバムについてのアナウンスがなくファンはやきもきさせられていました。

 

アメリカを含め精力的にツアーを展開しつつ、2017年にGolden Dandelionsがリリースされ、そろそろアルバムの告知があるかと待ち望んでいたところついにアナウンスが!




Tシャツやサイン入りリトグラフがセットの限定版も発売されるようで、こちらのリンクから既に受付を行っているようです。

Kings Of Leonにも通ずるような彼のスモーキーな歌声と、抜群のメロディセンスは今回のアルバムにどう活かされているのか、今からその全貌を耳にするのが非常に楽しみです。
まだ26歳という若さですし、今回のアルバムの後もいい作品を継続してリリースしてくれることを期待します。

 

↓ブログランキング登録中です
音楽ブログランキング
人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です