スマパンがオリジナルメンバーで活動再開?

ここ最近オリジナルメンバーでの活動再開が噂されるSmashing Pumpkinsにまたひとつ動きがありました。




彼らのオフィシャルサイトにかつて使用されていたハートの中にバンドイニシャルのSPと書かれたロゴがアップされています。

2000年にバンドは解散、その後2005年からSmashing Pumpkinsとしての活動をボーカルのビリーコーガン中心に行ってきましたが、ドラムのジミーチェンバレンがバンドに合流したり、2016年にはギターのジェイムスイハがライブにゲスト出演したりと、オリジナルメンバーの交流が盛んに報道されてきました。

彼らのインスタグラムアカウントも気付けばかつてのポストは削除され、現在投稿されているのは1996年に行われたSmashing Pumpkinsのマディソンスクエアガーデン公演のポスターのみ。

Madison Square Garden – 1996

A post shared by Smashing Pumpkins (@smashingpumpkins) on

この投稿が何を意味するのか今は続報を待つしかないですが、オリジナルメンバーでの活動再開を期待してしまいます。

 

↓ブログランキング登録中です
音楽ブログランキング
人気ブログランキング




1 件のコメント

  1. ピンバック: 【レビュー】Look to the Sky by James Iha | Pom's Records

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です